2014年6月29日日曜日

■ 七夕さんが飾ってあった! (^▽^喜)

父> 久しぶりに丸一日休めたので、溜まっていた画像と動画の処理をし、ななっぺの5月度と6月度の成長記録を作成しました。(^▽^喜)



父> ななっぺの5月(3歳10ヶ月)の成長記録です。

な> 夕方、金毘羅池にお散歩に行きましたが、父ちゃん、デジカメ忘れたけど、携帯で撮ってくれました。 (^▽^喜)
な> 七夕さんが飾ってありました。ななちゃんも、短冊に、お地蔵さんにいつもしているお願いを書いて結びつけました。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> ショコラ君、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、しん君、に会いました。(^▽^喜)


な> 帰ってから、イ○ンに行きました。
な> お誕生日の、ななちゃん達のケーキを注文してくれました。O(≧∇≦)O イエイ!!


 


1 件のコメント:

  1. 土曜日は、雨で一日中ゴロゴロしてたので、
    昨日は、朝、早くからテニス!!
    ときどき小雨が降りましたが、午後4時過ぎまで
    なんとか一日中できました。
    ゲリラ豪雨は、テニスクラブからは外れていました。
    ななちゃんの成長記録の動画に、
    ムクちゃんのブログ発見!とあったので、
    いろいろ探したのですが見つかりません。
    よかったら、ラッキーの日記のコメント欄で教えて下さい。

    返信削除