2014年6月3日火曜日

■ しっかりした女の子が迷子だった、、。  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日も、午後の3時前から雨になりました。
夕散歩の頃には、雨はやんでましたけど、下がびちょびちょだったので、いつもの所にお散歩に行きました。
その前に、ナ○コに寄って、父ちゃんのお仕事のお買い物をしました。昨日も、ここに下見に来ました。

これは、その時のことです。5歳くらいの女の子が、ななちゃんを見て、可愛い可愛いとついてきます。父ちゃんが心配して、その子に、

  ”迷子になるよ!”

ち、言ったら、その子、

  ”もう迷子になっちょるけん、いいと!”

っち、、、、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父ちゃん、びっくり慌てて、サービスカウンターまでその子を連れて行きました。
 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

すぐそのあと、

  ”ミッキーの白いTシャツを着て赤いスカートはいた5歳くらいの女の子を預かっています!”

と館内に アナウンスが流れてました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
迷子になったら、ななちゃんも泣くけど、ほとんどの子は泣くと思います。けど、その子、泣きもせず、元気に好きなことしていました。父ちゃん、珍しい子やなぁ、言うてました。(*´▽`*) プッ



な> 可愛い、まっ黒くろ介の女の子が居ました。  (^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. しっかりした子がいるんですね。
    びっくりです。
    自立心が相当強い?
    九州はもう梅雨入りですか。
    ラッキー地方は今週末かな?
    昨夜、京都出張から帰って来ました。
    初日は早めに行って、嵐山の渡月橋や竹林を歩きました。
    昨日は、京都水族館がある公園を早朝散歩!
    京都は暑かったです。

    返信削除