2014年6月9日月曜日

■ 父ちゃん好みの別嬪さん! (^▽^喜)

な> 今日も、いつもの金毘羅池での夕散歩です。
な> 上のビオトープのバンの雛は順調に大きく育っていました。(^▽^喜)
けど、金毘羅池のカルガモの雛は、悲しいけど、カラスにやられたみたいです。
 o( _ _ )o ショボーン
 な> ララちゃんとランちゃんに途中で会いました。(^▽^喜)
 な> 鯉が干上がりかけていたので、上の池に移してあげたそうです。 (^▽^喜)
花壇のおばちゃん夫婦、ブル君、smile(すみれ)ちゃん、プルート君、に会いました。
マロ君、遼くん、が父ちゃんと散歩に来てました。 (^▽^喜)

な> 他には、5つ葉さん1つと4つ葉さん4つに会いました。(^▽^喜)
な>                                   ↓ 5つ葉さん。

な> 父ちゃんは、無茶、面喰いやちゅうのが判りました。上の道をジョギングしていたお姉ちゃんが可愛い言うて見惚れていました。父ちゃん好みの娘やそうです。α~ (ー.ー") ンーー
ララじっちゃんやラン父ちゃん、も別嬪さんや言うてました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ
ララじっちゃんが、”あんたの好みは純和風なんやなぁ!”ち言いよりました。
でも、ななちゃんの方が、こびっと勝っちょるっち思います。(*^m^*) ムフッ

父> 今日のイッピン。





 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地区のカルガモの雛!
    先日、6羽いたのですが、今日は4羽しか見えませんでした。
    2羽?カラスにやられたのかなぁ~。
    自然は厳しいですね‥‥

    返信削除