2014年7月10日木曜日

■ うっそぉ~可愛いやないね! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 台風8号、小中学校は全面休校になるし、凄い暴風雨でどこにも行けないと思ってました。あちらこちらで大きな災害が起きてますけど、ななちゃん地方は、そよ風で雨はショボショボ程度でした、、、。何はともあれ被害がなくて良かったです。(^▽^喜)

な> なので、夕散歩は、いつものモールに、叶大んと行けました。(^▽^喜)
 な> 今日も、みんなから、”うわ~、ちっちゃ~い。可愛い~!”ち言われ、撫で撫でされたり、スマホでいっぱい写真を撮られたりしました。(*´▽`*) プッ
そして、抱っこされて、”ええ~?? うそ~! むちゃ軽~!!”ちびっくりされました。(*´▽`*) プッ

な> 父ちゃん、ララじっちゃんに謝らんといけんち言うてました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
父ちゃん、今日、ララじっちゃんから教えてもらった床屋さんに行ったんち。そしたら、まだ30前のタイニーなお姉ちゃんが散髪してくれて、そのうえ、無茶、別嬪さんやったんちよ! 

父ちゃん、ララじっちゃんに、”じっちゃんの言う若い子っちゃ、50のおばさんやき当てにならん!”ち言ったんち。それが50どころか30前の別嬪さんのお姉ちゃんやったんでびっくりしたんちよ。そして、おまけに、今まで行ってたとこより安くて、初めての来店者には、4回目は無料の特典があるっち。父ちゃん、カード作ってもらってました。(*^m^*) ムフッ

一番呆れたのは、あんだけ無精な父ちゃんが、次何時行こうかちウキウキしてたのがです。 
α~ (ー.ー") ンーー
やっぱり助平っちゃ、死ぬまで治らんのかも、、。=○)゜o゜)☆ グエ

ななちゃん、恥ずかしい、、。o( _ _ )o ショボーン




 


1 件のコメント:

  1. 30前のべっぴんなお姉さんが、散髪してくれた!?
    ラッキーパパも、その店!行きたいなぁ~!
    散髪のために、九州旅行!(笑)
    いいかも!(笑)
    manpouさんも、健康な男子ですね。(笑)
    ラッキー地方も、台風8号は肩すかしでした。

    返信削除