2014年7月20日日曜日

■ 今日は、バスにも乗ったよ!! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 今日は、マンマがななちゃんを放って、もんちゃんマンマと一緒に福岡に行ったので、父ちゃんと一杯遊びました。(^▽^喜)

な> 夜な夜な散歩(夜な夜な徘徊)もマンマに放られたので、父ちゃんが連れてってくれました。そして、先ほど(夜の11時過ぎ)、お家に帰りつきました。マンマは、韓ドラ観てました、、、。o( _ _ )o ショボーン


な> 午前中は、父ちゃん子供山笠の準備で出かけたので、お昼までお家でお留守番してました。
そして、お昼ご飯を食べて、父ちゃんと遊んで、3時前に出かけました。
それも、バスに乗って!  O(≧∇≦)O イエイ!!
バスに乗るの何年ぶり?
行ったのは、戸畑駅傍のウェル戸畑です。今日ここで、戸畑祇園囃子方の競演会があります。大谷第二子供山笠のお兄ちゃんやお姉ちゃんが出ます。それを見に行きました。(^▽^喜)
 な> でも、ウェル戸畑は、ワンコ入場禁止なんち、、、。でも、父ちゃん、たとい牢屋にぶち込まれても、これだけは認められんち、ななちゃんを連れてってくれました。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> なので、ななちゃん、こそっと椅子の隙間から覗き見してました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 帰りに、父ちゃん、お店で、サポーターと綿の5つ指靴下買いました。

な> お家に帰ってすぐ、金毘羅池に夕散歩に行きました。
な> 福くん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、和くん、ブル君、ショコラ君、カモお姉ちゃんに会いました。(^▽^喜)

な> 上のお地蔵さんの下で3つ子の4つ葉さんと、下のお地蔵さんの近くで4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)


父> 今日のイッピン。    「ななっぺはパピー?」


な> 今日は、夕散歩と夜な夜な散歩で、3回、何ヶ月ですかっち訊かれました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    バス!初体験!?
    でも、ななちゃんは、もういろんな所にいってるから、
    バスなんてへっちゃら!
    そして、ウェル戸畑のような会場!!
    なんで、ワンコNGなんでしょうね。
    大騒ぎする子供よりも、はるかにワンコのほうがいい!
    どちらも、ちゃんとしつけされていればOK
    というシステムがいいですよね。(笑)

    返信削除