2014年7月25日金曜日

■ お風呂に入れられた!  o( _ _ )o ショボーン

な> 夕散歩に行くついでに、鞘ヶ谷のモールに寄ったら、大山と若山笠が来てました。菅原神社の70年遷宮にいっぱい寄付をしてくれたので、そのお礼っち。
な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池です。
 な> でも今日はあんまり暑かったのでお散歩少なかったです。会えたのは、和くんとブル君だけでした。(^▽^喜)

父> 夕散歩で、太くて長~いうんPを2回もしました。このちっこい体のどこに、これだけのうんPがはいっていたのか、いくら考えても謎です、、、。もしかして、体の中では圧縮されてる、のかも?   α~ (ー.ー") ンーー


父> 帰ってから、マンマから大嫌いなお風呂に入れられて、ウガウガ唸ってました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。     「やっぱり可愛いでしょ!」



な> 今、夜の9時前やけど、祇園囃子があちこちから聞こえてきます。祇園の時期は、用の無い人は戸畑には近かずかん方が良い、ち父ちゃんが言ってました。(⌒ ⌒; アセアセ


 


0 件のコメント:

コメントを投稿