2014年8月11日月曜日

■ 毎日モールじゃ飽きます?!?! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

2014年8月10日日曜日

な> 今日も、小雨やけどやっぱり雨、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> 父ちゃん、お昼間は、車の中の掃除をしていました。埃だらけであんまりにも汚くなったので掃除しようと思い立ったそうです。ななちゃん4歳になりますけど、父ちゃんが車の掃除をしてるの見たの初めてです。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> ななちゃんは、お家の中で、マンマからブラッシングされたり、着せ替え人形させられたりしてました。
な> 夕散歩は、雨なので、いつものモールです。いくらのんびりものの父ちゃんとななちゃんでも
、こう毎日モールばっかりじゃ飽きてしまいます。写真もそんなに撮れません。
それで今日は、モールへの道中の写真ばっかり撮りました。

父>  でもしっかり800mは歩きましたし、うんPも2回しました。(*´▽`*) プッ

な> モールでの写真は、これだけです。父ちゃんから、”ななちゃん、首疲れんな?”ち言われました。直角に上向いてます。(*´▽`*) プッ

父> 今日のイッピン。
「夜宮の松並木と」





 


1 件のコメント:

  1. 連日の雨ですか?
    ラッキー地方は、2日連続の雨でしたが、
    降っている時間は短かったです。
    ななちゃん!
    毎日モール?飽きる?(笑)
    大丈夫だよね。
    うちにいるより、はるかにいいもんね。

    返信削除