2014年8月25日月曜日

■ 今日は自然史博物館横の緑地帯に行きました。 (^▽^喜)

な> マンマが金毘羅池に行ったらいけんちゆうので、東田のモールに行きました。(^▽^喜)
夕方、雨さんが降ったからです。
な> 父ちゃん、マンマから、その服着て行ったらいかんゆうて、違う服を着せられてました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> モールのお散歩、悪くはないんやけど、ペットブースに行くと、何故かななちゃんと父ちゃん、眠くなるんです。今日も、30分くらい寝てました。何故なんでしょうね、、かかってるBGMとかの影響なんですかねぇ、、、。外に出ると眠気は消えるんです、、、、、不思議です。
なので、すぐ前の緑地帯にお散歩に行きました。(^▽^喜)
な> 2つ葉さんに会いました。(^▽^喜)
 な> スペースシャトルの前で杭乗り写真撮ってたら、中国系のお兄ちゃんとお姉ちゃんが、道路の向こうから、わざわざやってきて、ななちゃんを見て、可愛い可愛いゆうて撫で撫でしてくれました。お兄ちゃんは日本語話せるのでお姉ちゃんに通訳してました。お姉ちゃんも8歳のトイプーちゃんと住んでるっち言ってました。(^▽^喜)
 な> 帆柱さんと溶鉱炉、涼しくなったら、行ってみたいです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「新しいお洋服」



 


1 件のコメント:

  1. 自然史博物館!
    そういうのがあるんですね。
    ロンドンに行ったとき、ロンドンにも自然史博物館があり、
    行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした。
    スミソニアン航空宇宙博物館など、一度は行ってみたいです。
    自然史博物館の前の動画で、急に大きな音がするのは風??
    それともジェットコースター??
    ちょっと不思議でした。(笑)

    返信削除