2014年8月31日日曜日

■ 5つ葉さんにも会えたよ! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日、雨が降らなかったので、父ちゃんが、ななちゃんのドッグランの芝刈りをしてくれました。(^▽^喜)
ドッグランの広さは、約7m x 15m ありますので、ちっこいななちゃんには、むちゃ広いです。 (^▽^喜)
( ↓ Before)
 な> 始めてすぐ、芝刈り機が故障し、父ちゃん分解して修理してました。(⌒ ⌒; アセアセ

( ↓ 途中)
 
 ( ↓ After)
 な> 芝刈り機の修理で手間取り、終わったのは午後の2時前でした。(⌒ ⌒; アセアセ
でも、さっさと片付けしてシャワーを浴びて、洞北緑地ドッグランに連れてってくれました。
v(⌒o⌒)vイエーイ
な> ななちゃんが着いた時は、15頭くらいでしたけど、今日は70頭も遊びに来たそうです。 Σ( ̄ロ ̄lll)
な> チワワのチッチ君、イタグレのジャッティ君、も来てました。 (^▽^喜)
帰ろうとお外に出たら、目の前に4つ葉さんがおりました。(^▽^喜)

な> 途中ナフコに寄って、東田の緑地帯に行きました。(*´▽`*) プッ

な> この前いっぱい4つ葉さんを見つけた所に行って、いくつあるのか確認しようと行ってみたら、
5つ葉さんもありました。 O(≧∇≦)O イエイ!!
ななちゃんが座っているところが刈られてましたから、いくつだったのかは判りませんでしたけど、それでも、5つ葉さん1つ、4つ葉さん7つ、ありました。(^▽^喜)
5つ葉さんは、自然史博物館でボランティアをしてるおばあちゃんが欲しいといったのであげました。5つ葉さんは、一番上の右です。(^▽^喜)

 な> モールにも寄りました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のおまけです。









 


1 件のコメント:

  1. 出張前に,ちょっと会社に寄って!
    読み逃げで~す。(笑)

    返信削除