2014年9月6日土曜日

■ 叶大んが東京からやって来た! (^▽^喜)

な> 気付かないうちに、マンマから、あられもない寝姿を撮られました。ハウスで腹天で爆睡してました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、おめかしの日です。Cute Angel さんに連れてかれました。
ななちゃんだけのおまんじゅうカットです。 (⌒ ⌒; アセアセ
父> おめかし前と後の右・左・前・後の顔の様子です。 (*´▽`*) プッ

父> 今回は、耳がえらい長いような気がします。尾っぽもまん丸じゃないみたい、、。

な> 夕散歩は、お空が怪しいので、何時ものモールに行きました。


な> モールに行く途中、諏訪町の宮川公園で「夢二祭り」が行われてました。父ちゃん、話では聞いていたけど、見たの初めてっち。 (^▽^喜)
な> 夢二って、竹久夢二のことです。17歳までここらに住んでたそうです。

な> そして今日のお昼、東京から、叶大んがやってきました。 (^▽^喜)
な> 叶大ん、可愛いけど、急にむずっと手を出してくるので、要注意です。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿