2014年9月12日金曜日

■ 叶大んと金毘羅池で夕散歩! (^▽^喜)

な> 今日は、夕散歩、叶大んと金毘羅池に行きました。ななちゃんの赤ちゃんも一緒です。(^▽^喜)
お地蔵さまに大きくなった叶大んを見せました。 (^▽^喜)
 な> 福くん、プルート君、すみれちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。(^▽^喜)
 な> 帰りに、久しぶりにワニ電にでっくわしました。v(⌒o⌒)vイエーイ
 父> 今日のいっぴん。
「お母ちゃんに頼らんでちゃんと自分で歩き!」


父> 今日、芝刈機の固定刃と回転刃を新品に交換しました。ら、無茶、切れ味が良くなり、びっくりしました。早めに交換するもんですね。(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 今日は、これからビアパーティの演奏!!
    行ってきま~す。

    返信削除