2014年9月16日火曜日

■ まだ巣篭り中、、、  (⌒ ⌒; アセアセ

父> もうそろそろ巣篭り終わるはずなんですけど、、、、その気配が見えません、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃん、歯医者さんで、夕散歩、遅くなりました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> ランちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ショコラ君、カモお姉ちゃん、シュナ君、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^喜)
な> 6時半を過ぎたら、急に暗くなってきます。 夕焼けが綺麗でした。



 


1 件のコメント:

  1. 日が短くなりましたね。
    ラッキー地方の日の出は5時25分,日の入りは5時45分です。
    ななちゃん地方は,30分くらい遅れるかな?

    返信削除