2014年10月12日日曜日

■ 台風19号が近づいてきた! (⌒ ⌒; アセアセ

な> いくらアホな父ちゃんでも、今日の飛行機はl無理でしょう!
訊いたら、朝6時に起きて、外に出て、即、諦めたっち。(*´▽`*) プッ

な> 飛行機を飛ばしに行けないので、朝から夕方雨が降り出すまで、
ななちゃんのドッグランの草取りをしてくれました。(^▽^喜)
な> 午後3時頃、お兄ちゃんと優ったんが遊びにきました。(^▽^喜)

な> 雨で草取り止めて、いつものモールに、夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)

な> PP店のお姉ちゃんやちっこいお姉ちゃん達に可愛い可愛いされました。(^▽^喜)


な> そうそう、今日、ななちゃんにノミが見つかり、急きょお風呂に入れられました。
結果、15~20匹くらいノミを潰しました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 台風19号、直撃するみたいで、やばいです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿