2014年10月17日金曜日

■ 金毘羅池で音楽祭があるっち! (^▽^喜)

な> 今日も、早く夕散歩に連れてってもらおうと、庭の草取りしている父ちゃんの邪魔をしました。

どんな邪魔をしたかっていうと、取ってる前に立ったり、その間に割り込んで入ったり、膝の上に無理やっこ上がったりしました。けど、何度もしてたら、父ちゃんにひっ抱えられて、家の中に放り込まれました。
(⌒ ⌒; アセアセ
な> 5時過ぎにようやく連れてってもらいました。
 な> 福くん、リキマル君、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。
ランちゃん、ララじっちゃんも来てました。
昨日、やっぱりパチンコに行ってたみたいで、年金デーモードで、負けたみたいです。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 再来週の日曜日、金毘羅池で音楽祭があるみたいです。
けど、ななちゃんと父ちゃんは、飛行機ブンブンです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「どんなポーズでも、ななちゃんはやっぱり可愛い!」
 





 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ななちゃん!
    manpouさんの草取りの邪魔を!(笑)
    それで、強制送還!(笑)
    かまって欲しかったんだね。
    金毘羅池で音楽会!!
    いい天気になるといいですね。
    でも、ななちゃん達は、ラジコン飛行機!(笑)

    返信削除