2014年10月20日月曜日

■ お兄ちゃんお姉ちゃん達、全国大会で総合優勝してたんだ! 凄すぎる! O(≧∇≦)O イエイ!!


な> 夕散歩の時、金毘羅池の管理棟の掲示板を何気に見ていたら、、、、、

え~っ?????????
うそ~ッ~!!!!!!!!!!

あん時(ホタル祭)のお兄ちゃんお姉ちゃん達、先月(9月)の

全国大会で、優勝し、その上更に総合優勝 

もしてたんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、びっくりしたのなんの。ほんとびっくりしました。

余りにも凄くて!凄過ぎます!!  O(≧∇≦)O イエイ!!


大編成部門で優勝し、更に、総合部門(文部科学大臣賞)でも優勝してたんです!!!!

おめでとう!!!!!!!!! 
な> って。優勝したのは、記事のとおり、ななちゃん家の近くの北九州市立高校のダンス部で、歩いて行っても10分くらいの学校です。(*^m^*) ムフッ

な> そのお兄ちゃんお姉ちゃん達のダンス、なんと、
今年の、ホタル祭りで動画に撮ってたんです!(^▽^喜)
そん時も上手やなぁ! って思ってたんですけど、今になって思えば、全国レベル優勝クラスなんで、そう思うのは当たり前だったんですね! (⌒ ⌒; アセアセ

な> これが、その時の、ダンスです。
たぶん、全国大会前ですから、そのリハーサルだと思います。( ̄ー ̄)v ブイ!
(大編成 10人以上 優勝 総合優勝 あたちは邪魔かも、、、)

(小編成 9人以下 第3位 総合優勝)

な> 今度、練習してるのを、学校に行って、見てきたいと思ってます。
楽しみだ~!! (*´▽`*) プッ


な> 今日は、庭の草取りをしている父ちゃんの、間に入ったり膝に上がったりして邪魔をしてましたけど、ころっとおやつに騙されて、気が付いたら、お家の中に放られてました、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、おやつは、ちゃんと貰ってます。(⌒ ⌒; アセアセ
で、草取り終わって、夕散歩連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> カモ姉ちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、スミレちゃん、に会いました。和くん、福くんも来てました。 (^▽^喜)
な> そうそう、昨日パチンコおいちゃんから、俺のことあんまり記事にすんな!、ってクレーム有りました。なんか、金毘羅池で有名人になってるとか、、、、らしいです、、、
誰がばらしたんやろ、、、、?
ララじっちゃん?ラン父ちゃん?カモ姉ちゃん?

父> 今日のイッピン。

「見返り美人?」






 


1 件のコメント:

  1. ダンスで,日本一!?
    すごい!!
    今,ダンスのレベルって,すごく高いんですよね。
    中学校では,ダンスが選択必修科目になったし‥‥
    甲子園で優勝するのよりも,難しいかも知れませんね。
    身近な学校が!!
    びっくりですね。

    返信削除