2014年10月24日金曜日

■ 日記が消えてた???  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 庭の草取りが終わって、金毘羅池に出発です。(^▽^喜)
な> 父ちゃんが、ななちゃんのお洋服見て、

「父ちゃんの服なら5枚は買える!」

ち言ってました、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 な> 福くん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおじちゃん、に会いました。ショコラ君も来てました。(^▽^喜)

な> 飛行機雲が、夕日で輝いて綺麗でした。 (^▽^喜)

父> 昨日、何気に、このブログを見ていたら、18日のブログが消えていることに気づきました。
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

なので、19日の分に復旧させましたけど、なんで消えたんだろう??α~ (ー.ー") ンーー


 


1 件のコメント:

  1. 飛行機雲!
    まるで、流星のようですね。
    ちょっとビックリです。
    ある日のブログが消えた!?
    そんなことあるんですね。
    びっくり!
    復元できるというのもすごい!

    返信削除