2014年11月17日月曜日

■ 金毘羅池、久しぶり! (^▽^喜)

な> 国際車椅子バスケット選手権のイベントで、金毘羅池に夕散歩行けませんでした。ので、久しぶりです。父ちゃんと2人、完全防寒仕様で行きました。(⌒ ⌒; アセアセ


な> 花壇のおばちゃん、ベンツちゃん、ランちゃん、カモお姉ちゃん、三味線おいちゃん、に会いました。ララじっちゃんも来てたみたいです。 (^▽^喜)

な> 皇帝ダリア、満開でした。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    完全防備!(笑)
    重ね着?
    manpouさんの胸ポケットもあるから,
    寒さ対策は,万全!
    皇帝ダリア!昼間なら,青空をバックにみごとでしょうね。

    返信削除