2014年11月28日金曜日

■ りんごが届いた! (^▽^喜)

な> 今日のお昼、弘前のローズお姉ちゃんから、りんごがどっさり届きました。v(⌒o⌒)vイエーイ
お仕事から帰ってきた父ちゃん、大好物なので喜んでました、、、けど、これっちななちゃんにって送ってくれたんやけど、、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 な> 今日も、父ちゃんが生垣の紅要を剪定するのをお手伝いしました。
そしたら父ちゃんが、ななちゃんが、お手伝いしてくれたので、全部終わったっち。 (^▽^喜)
 な> お家の緑のカーテン、まだアサガオが咲いてます。びっくりです。(^▽^喜)
 な> 雨が降り出したので、いつものモールに夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
な> PP店のお姉ちゃん達に、可愛い可愛いしてもらいました。 (^▽^喜)
 な> 父ちゃん、今晩は、高倉健さんの「幸せの黄色いハンカチ」見る言(ゆ)うて、7時には風呂に入ってました。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> そうそう、父ちゃんが、ななちゃんを芦屋の砂浜の美術展に連れてってくれるっち。夜は、クリスマスまでライトアップされてて、無茶、綺麗なんちよ! ななちゃん、楽しみです! (^▽^喜)

父> 今日のおまけ。
「おやつ時は幸せ時や!(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. りんご!!
    黄色のりんごも!
    最近あまりみかけませんが‥‥
    おいしそう!!
    九州は雨模様ですね。
    ラッキー地方も、今日は昼ごろから雨のようです。
    テニスに行く予定だったのですが‥‥

    返信削除