2014年12月1日月曜日

■ 寒かった~!!! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> ハウスでお昼寝しています。ほんに、可愛いです。(^▽^喜)
 
な> マンマと近くへお散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> マンマの懐inの写真は、もしかして初めて?  (⌒ ⌒; アセアセ
 な> 夕散歩は、金毘羅池に行きました。けど、無茶寒くて、風はビュービューで、きちゃないけど、父ちゃん鼻水垂らしてました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
な> もう冬やけど、お花畑には、いっぱいお花さんが咲いてて綺麗です。 (^▽^喜)
な> もうこの時間には、暗くなります。父ちゃんが、デジカメやけん明るく撮れる、っち言ってました。 (^▽^喜)
な> 会えたのは、ランちゃん、じっちゃんトリオ、だけでした。おまけに、雨が降り始めたので、慌てて帰りました。
そうそう、イノシシの注意がありましたけど、(子ども)の所に紙を貼って隠してるのが、おかしかったです。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 今朝は,いい天気ですが,風が強くて寒いです。
    九州は,多分,一日早くそれが来てるのでしょうね。
    イノシシの「子供」の部分が消してある!
    ということは,以前はイノシシの子供が現れたけど,
    今は,イノシシの親が出没しているということなのかな?
    事故がないといいですね。

    返信削除