2014年12月14日日曜日

■ 今日は色々忙しかった! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝一で、リハビリ中のハングルの先生の忘年会会場までのお送りです。
眠いけど、マンマに起こされました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんは、一人で飛行機ブンブンに行ってました。
先生のお送りをして、その足で、大好き桃ちゃんのお家に殴りこみ! O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 今日は、夕方近くまで、二人でいっぱいいっぱい遊びました。そして動画も撮ったけど、おばちゃんの顔がいっぱい出てるので、アップ出来ませんでした。 α~ (ー.ー") ンーー
な> お家に帰ったら、すぐ父ちゃんが帰って来て、そのまま、洞北緑地ドッグランに連れてってくれました。チッチ君は居なかったけど、ジャッティ君が来てました。 (^▽^喜)

な> そして、遠賀駅の側でアジュールちゅうドッグカフェをやってるおばちゃん家に行きました。おばちゃんの旦那さんが、父ちゃんのラジコン飛行機の先生なんち。そして、写真見て、ななちゃんに会いたいって言っていたと聞いてたので、会いに行きました。 (^▽^喜)
 お家には、黒ラブちゃんと、お母さんとその2匹の娘のトイプードルちゃんが居ました。黒ラブちゃんとお母さんとは、すぐ仲良しになりましたけど、娘っ子達はゲージの中からズーットななちゃんに吠えてました。ゲージを開けても出てこんで、吠えっぱなしでした、、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 おばちゃんは、暫らくしてから帰って来て、”ななちゃんが可愛い”言うて、スマホで写真をいっぱい撮ってくれました。 今度は、ドッグカフェに遊びに行こうと思ってます。
 おばちゃんのドッグカフェの様子と場所は、ここ で、ドッグカフェのブログは、ここ です。(^▽^喜)

な> そしてその帰りに、ななちゃんの運命の場所、「ペットランドあつまれ三ヶ森店」にちょこっと寄りました。お客さんがいっぱいでほんとちょこっと覗いただけです。ななちゃんが居たパピールームもそのままでした。懐かしかった~~です。 (^▽^喜)
な> そして帰りに、ガソリンスタンドで燃料を入れました。

な> お家に帰ってから、マンマも一緒に選挙の投票に行ってきました。 (*^m^*) ムフッ

父> ななっぺ、今はリビングで、おもちゃをポイしブンブン振り回して遊んでいました。(*^m^*) ムフッ


 


1 件のコメント:

  1. 盛りだくさんの一日でしたね。
    最後に選挙へ!!
    ラッキーは,パパと何回か選挙に行きました。
    抱っこしてたら,特に問題なかったので‥‥(笑)

    返信削除