2014年12月16日火曜日

■ 父ちゃんが、ななもやっぱり女の子やのぅ、、ち。(⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間は、マンマが近所にお散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
な> 夕前は、帰って来た父ちゃんが、いつものおやつくれました。 (^▽^喜)

な> 若松の父ちゃんのお友達のところに借りていた本を返して、いつものモールに行きました。
お外は、みぞれがビュンビュン降ってます。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、若い母子4組の団体さんに取り囲まれて、可愛い可愛いされました。(^▽^喜)

お母さんA : 「ちっちゃ~い、可愛い~、お人形さんみたい! 何ヶ月ですか?」
父ちゃん  : 「4才半ですよ。」
お母さんA : 「うそっ~、、、、ティーカッププードルですか?」
父ちゃん  : 「はい、ティーカップサイズです。」
お母さん達 : 「わ~ほんとぉ、、、初めて見た!」

で、その後、抱っこされて、軽かったので、またびっくりされました。

な> ななちゃんが、綺麗なのを見ていたら、父ちゃんから、

”ななも、やっぱり、女の子じゃのう、光もんが好きなんや!”

ち言われました。 (⌒ ⌒; アセアセ

でも、ななちゃんは、おやつの方が好きです。(きっぱり)
 



 


1 件のコメント:

  1. そうそう!
    ラッキーパパも,小さなトイプーちゃんを見て,
    何ヶ月ですか?と聞いて‥‥
    6歳です!とか言われて,ビックリしたことがあります。(笑)
    今でも,初めてななちゃんを見たら,
    何ヶ月ですか?といいそうですね。(笑)

    返信削除