2019年5月30日木曜日

足の裏もきっと可愛いっち! (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> お昼間は、親子で遊んでいました。
そして夕散歩は金毘羅池です。 

な> ハナちゃん、モコちゃん、に会いました。
今日は、
 ”どこから見ても可愛いけん、
   きっと足の裏も可愛いやろね!”
っち褒められました。 (⌒ ⌒; アセアセ
 
な> ななちゃんの古いもう一つのブログは、
今日、Seesaaに引っ越しを掛けました。
が、結果がどんなかは、まだ??です。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 
な> 確認したら、画像も引っ越してますし、
今の所問題ないみたいです。 (*^m^*) ムフッ



0 件のコメント:

コメントを投稿