2019年6月2日日曜日

雉さんを追っかけた~! (⌒ ⌒; アセアセ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> 飛行場の天気予報が曇りで暑くなかったので、
飛行機ブンブンに連れてってくれました。 O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 皆から可愛がってもらったけど、
N尾のおじちゃんが、ななちゃん達の事を、
 ”ティーカップヌードル”
っち!  (`□´) コラッ! 誰がラーメンや!

な> 暑くなかったので、お昼ねしている以外は、
元気に走り回ったり、雉を追っかけて遊びました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 帰る途中、父ちゃん、壊れたスマホの買い替えをしてました。
な> 軽快に動くようになったっちヨ! (*^m^*) ヨカッタネ!
な> そして、モールに寄ってお散歩して帰りました。
な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました! v(⌒o⌒)vイエーイ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿