2014年5月11日日曜日

■ 洞北と金毘羅でWデート (⌒ ⌒; アセアセ




な> ななちゃん達、今日は、洞北と金毘羅池の2ヶ所でデートでした。
    ななちゃんは、判ってたけど、父ちゃんは、???でした。
    父ちゃん、若い娘やったら、一辺見たら忘れんけど、
    35才以上のお姉さんたちは覚えきらんみたい、、、、。

な> 今日の、洞北、ワイワイガヤガヤで賑やかでした。 (^▽^喜)
な> チッチ君、来てました。そして、マロン君(たぶん)にも。(^▽^喜)

な> 帰り、洞北から、金毘羅池に寄って帰りました。
な> ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、ブル君、杏ちゃん、
    ショコラ君、ラム君、福くん、ソルト君、マロン君、みかんちゃん、に会いました。
 (^▽^喜)
な> 久しぶりのマロン君のおばちゃん、お腹パンパンではち切れそうでした。
( ̄ー ̄)v ブイ!

な> そして、洞北で会ったマロン君(たぶん)に、再び会いました。
    ここで、やっとようやく父ちゃん気付いたのでした。
    ムクちゃん家の隣のおばちゃんとワンコやち、、、、、気づくの遅い!
=○)゜o゜)☆ グエ

父> 今日のイッピン。 「もうすぐ夏バージョン」


 


0 件のコメント:

コメントを投稿