2014年5月15日木曜日

■ 優ったんにもアンパンマンだ! O(≧∇≦)O イエイ!!




な> 夕散歩に行く前に、父ちゃんとアンパンマン買いに行きました。(^▽^喜)
    優ったんにあげるアンパンマンです。(^▽^喜)
    これで、叶大んと優ったん、お揃いになりました。(^▽^喜)
な> 買って、お外でちっち散歩してたら、5つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)


な> それから、金毘羅池に夕散歩に行きました。

な> しん君、ジャック君、花壇のおばちゃん、カモお姉ちゃんに会いました。 (^▽^喜)
    ランちゃんも、車が有ったので、来てたみたいです。

父> 今日のイッピン。  「ニコッ」 「ウルトラチッチ」



 


1 件のコメント:

  1. ウルトラチッチ!
    すごい!(笑)
    ウルトラチッチは、なぜかトイプードルが多いのは、
    何か理由があるのでしょうかね?
    ラッキー地区では、トイプー以外のワンコが
    ウルトラチッチしてるのを見たことがありません。
    一度、パピヨンがやってたかなぁ~?

    返信削除