2014年5月12日月曜日

■ 5つ葉さん1つに、4つ葉さんも5つ!? O(≧∇≦)O イエイ!!




な> 雨で夕散歩はモールやな! ち思っていたら、
    雨、止んじゃいました。
    で、いつもの金毘羅池に行きました。

な> そして、着く早々、金刀比羅神社の旧参道のところで、
    直径30cmの範囲で、
     5つ葉 X 1
     4つ葉 X 4
    に出会い、そのちょい先で、
     4つ葉 X 1
    に出会いました。(^▽^喜)
な> 下の写真の真ん中右は4つ葉さんに見えるけど5つ葉さんで、
    すぐ斜左下に4つ葉さん、そのすぐ左横に小さい4つ葉さん、
    そのすぐ真上に4つ葉さん、さっきの5つ葉さんの右上に草の向こうで
    見にくいけど4つ葉さんがありました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!


な> そして、そのちょこっと先で、また4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)

な> 父ちゃんの願い、お地蔵さまもしっかり聴いてくれてるみたいです。(^▽^喜)

な> 今日は、ララちゃん、ランちゃん、さくらちゃん、に会いました。(^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。 「ビフォー最後の写真かも」
な> 明日の夕方、おっきいお姉ちゃん叶大んが帰ってきます!!
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ  


 


1 件のコメント:

  1. ラッキー地方は、昨夜から雨です。
    なので、今朝はアーケード散歩でした。
    クローバー!
    よく見つけますねぇ~。
    ラッキーパパは、せっかちなので、見つからないのでしょうね。
    今日のイッピン!ビフォーの最後!?(笑)
    アフターは、どんなになるかな?
    ラッキーパパは、ビフォーで十分なんだけど!(笑)

    返信削除