2014年7月15日火曜日

2014年7月14日月曜日

な> 父ちゃん、叶大んのお守りで草臥れて、寝てしまい、日付が変ってしまいました。
マンマ達、お外にうどんを食べに行ったのでした。ななちゃんと叶大んと父ちゃんでお留守番でした。 α~ (ー.ー") ンーー
な> 夕散歩、ついてすぐララじっちゃんと一緒になりました。 
父ちゃん、ララじっちゃんに、床屋さんのこと謝ってました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> ララじっちゃん、今日はクッキーちゃんを連れてお散歩です。クッキー母ちゃん具合が悪くて救急車で病院に行ったので、ララじっちゃんが預かったんやち。散歩中も母ちゃんを捜して、しきりに駐車場の方を気にしていました。クッキー母ちゃん、何事も無ければ良いですね。
な> 今日は、リキマル君と3回すれ違いました。その度に、乙女の舞で翻弄してあげました。
(⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、池の上いっぱいに、トンボのアキアカネが、飛んでいました。

な> 国境石とデッキの間で、ちっちゃな可愛い4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)

 な> ララじっちゃん、クッキーちゃん、リキマル君、和くん、ブル君、シュナ君、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。(^▽^喜)
そうそう、ランちゃん、金毘羅池には、ここしばらくこれまでみたいには来れなくなったんち。甥っ子の高校生がラグビー練習中に足を骨折しそのうえ靭帯断裂まで起こしたんやち。それで、しばらく学校やらなにやらへ送迎してやらんといけんごつなったんちよ。 早よ、良くなると良いね。

な> そうそう、大分のルーク君から貰ったおやつの袋開けたら、中に、ルーク君からのお手紙が入ってました。ルーク君、気づかんで、ごめんね!


な> そうそう、2週間ほど前から、玄関の鉢に花が咲いてます。もう20年近く、玄関に飾ってありますが、花が咲くのは滅多にないんち。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 先週から今日までの事件簿っち。
  ・ 後の祭り事件
  ・ 空き巣戸締り事件
  ・ ゴーヤ水やり事件
  ・ わがまま押しつけ事件
  ・ ソーメン湯がき事件
  ・ その他諸々




 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    乙女の舞!
    そうなんですね。
    やっぱ積極的になるんだ!?
    不思議というか、自然の摂理というか‥‥
    自然は、よく出来てますねぇ~。

    返信削除