2014年7月19日土曜日

■ ななっぺの初デート!! (⌒ ⌒; アセアセ

父> 夜な夜な徘徊から今しがた(11時)帰ってきたところです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



な> 父ちゃんが、モコ君と連絡とってくれて、今日、デートすることになりました。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 金毘羅池で、5時半の待ち合わせです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
なので、早めに行って、夕散歩済ませました。

な> そしたら、噴水が虹さんを作ってくれて、ななちゃんを応援してくれてました。(*^m^*) ムフッ

な> 上のお地蔵さまと下のお地蔵さまにも応援お願いしときました。(*^m^*) ムフッ
な> アトム君、ランちゃん、ブル君、和くん、福くん、ララじっちゃん、に会いました。

な> 5時半、モコ君がパパとママと一緒に金毘羅池にやって来ました。会うのは、4月19日以来です。モコ君は、8月25日生れで、ななちゃんより1ヶ月半遅い同級生です。体重2kgのタイニーです。(^▽^喜)
な> 金毘羅池でデートしてたけど、周りからジロジロ見られて恥ずかしいので、ななちゃん家に移動しました。リビングでいっぱい遊びました。(^▽^喜)

父> どちらも初めてどうしなので、上手くいかず、残念ながら、今回は駄目でした。(⌒ ⌒; アセアセ

な> モコ君と入れ違いに優ったんがやって来ましたけど、今日は機嫌が悪かったです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> そうそう、裏の石垣の工事、終わりました。(^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿