2014年7月16日水曜日

■ 今日も徘徊、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日、叶大んが東京に帰りました。朝一の父ちゃんとななちゃんとの3ショットです。
 v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日は、晴れたり土砂降りになったりと変な天気でした。なので、危ないので、いつものモールに夕散歩に行きました。
な> PP店のお兄ちゃんやお姉ちゃん達に、”良し良し”されました。 (^▽^喜)
 な> 雨が止んだので、モールの周りもお散歩しました。 (^▽^喜)
な> そして、お家に帰る前に、カルチャースクールの案内を見ていたら、
なな!なんと! りんご先生がやって来ました。モールで会うのは初めてです。用事で北九州に来てたら、夕方雨になったので、ななちゃんがモールに来てるんじゃないかと寄ってくれたのでした。 (^▽^喜)

な> お家に帰りついて、菅原神社の中学生のお兄ちゃん達の山笠の練習を見に行きました。
な> お兄ちゃん達のお母さん達(大中PTA)がいっぱい来ていて、ななちゃんを見て、
  ”わ~! ちっちゃ~い! 可愛い~!”
言うて、代わる代わる抱っこされ、
  ”ぅわ~ 軽い!!”
ちびっくりされました。金毘羅池で時々会ったっちゅう若いお母さんもいました。

な> そして、そのまま、父ちゃんを無理やっこ、乙女徘徊に、あちこち、ひっぱり回しました。
お家に帰りついたのは、もう8時過ぎになってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> そうそう、父ちゃんが、モコ君とやっと連絡がついたっち。O(≧∇≦)O イエイ!!
でも、間に合うんやろか、、、、、。



 


1 件のコメント:

  1. 叶大くんとななちゃん!manpouさんの3ショット!
    いいですね。
    叶大くんは、どんどん成長していくから、いい記念になりますね。
    雨の日は、モールへ!
    ななちゃん!モテモテだね。
    おつかれさまぁ~!!
    ラッキーは、ちょ~人見知りだったので、
    モテモテでも、相手せずにすんだらか楽でした。(笑)

    返信削除