2014年8月17日日曜日

■ やった~!晴れた~! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> あちこちで大雨洪水の被害が出てますが、ななちゃん地方は、朝から、青空が広がって、太陽もカンカン照りです! O(≧∇≦)O イエイ!!
無茶、蒸し暑くてサウナに入ってるみたいやけど、何故か嬉しくって嬉しくってたまりません。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 父ちゃん、朝から、盆踊り会場の片づけのお手伝いに行きました。今年の盆踊りは、櫓を組んで提灯をいっぱい飾って、踊りもせずに、櫓や提灯飾りをばらして片づけただけやったち。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> 父ちゃん、こんなお盆は記憶に無いち言うてました。α~ (ー.ー") ンーー

な> お片づけから帰って、すぐに、洞北緑地ドッグランに連れてってくれました。(^▽^喜)
何ヶ月ぶり?やろか、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、モコ君くらいの男の子を連れたおばちゃんが来てました。
ら、おばちゃん、ななちゃんを見て、
  ”家の子は小さいち思っとったけど、まだちっこいわ!
           こんなちっこいの、今まで見たことないわ!”
ち言われました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 可愛いち言われて、いっぱい写真やら撫で撫でやらされました。 (*´▽`*) プッ
父ちゃんが、
  父ちゃん > そんなに可愛いですかねぇ?
ちおばちゃんに言ったら、
  おばちゃん> 可愛いが~! 判らんのは飼い主さんだけちゃう!
ち、父ちゃん、おばちゃんから言われてました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> チワワのチッチ君も、お昼からやって来ました。 でっかいスタンプー君もやってきました。
ななちゃんが傍に行ったら、スタンプー君のお母さん、無茶喜んでました。(^▽^喜)
父> 写真で見ると、ななっぺ大きく見えますが、実際はスタンプー君の頭ほどもありません。

な> ドッグランのベンチで、父ちゃんとお昼寝して、3時ごろ、モールに涼みに行きました。 (^▽^喜)

な> お盆最後の休みで無茶苦茶人が多かったです。ここでも、ちっこい可愛い言われて、いっぱい写真撮られたり撫で撫でされたりしました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> ただ、お兄ちゃん達から、
”可愛いのぉ! 人形みたいや!”
っち言われました。
縫いぐるみっちゃ良く言われるけど、人形みたいっち、何のことやろ、、。(・・?)ナンノコツ?
やっぱり、縫いぐるみのことやろか?  α~ (ー.ー") ンーー

な> そして、また、スタンプー君に会いました。ら、おっきいのとちっこいのが一緒にいるなんて珍しい言うて、周りにいっぱい人が集まってきました。(*´▽`*) プッ
父> 下のタイルの大きさで、ななっぺがスタンプー君の頭よりちっこい事が判ると思います。

な> それからお家に帰ってひと休みして、金毘羅池に夕散歩に連れてってくれました。(^▽^喜)
今日は、お散歩のオンパレードみたいです。 (^▽^喜)
な> ミーちゃん、ナナちゃん、ショコラ君、和くん、銀くん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。(^▽^喜)


な> 明日から雨予報で、またいつ来れるか判らないので、上と下のお地蔵さまには、いっぱいお参りしときました。( ̄ー ̄)v ブイ!



な> 上のお地蔵さまのすぐ下で、2つ葉さんと4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)


父> 今日のイッピン。
「みんなから可愛いち言われたよ!」
「ほんとに可愛いん?」
 「父ちゃんとツーショット」



 


1 件のコメント:

  1. 久しぶりの晴れ!
    よかったですね。
    洞北緑地ドッグラン!!
    ここは、晴れでも日陰があるからいいですね。
    でも、この時期、昼間の外は暑いですよねぇ~!
    スタンダードプードル!!
    大きいですよね。
    ラッキーと一緒に会ったことはありませんが、
    ななちゃんが、スタンプーの頭くらい!
    というのは、よぉ~く分かります。(笑)

    返信削除