2014年8月19日火曜日

■ マンマとモールで夕散歩 (^▽^喜)

な> 雨がどっさり降ってます。今日は、マンマが買い物があるちゅうのでモールに一緒に行きました。お買いもの手提げが、ななちゃんの指定席です。(^▽^喜)
 な> 今日も皆からいっぱい可愛いされました。今日はPP店のお姉ちゃんから、

”ななちゃんは可愛いだけじゃなく、性格も良い!”
ゆうて褒められました。 
O(≧∇≦)O イエイ!!
そしたら、父ちゃん、横向いて吹き出しました、、、、、
失礼よねぇ! =○)゜o゜)☆ グエ
な> 今日は、PP店で、スカート買ってくれました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
 「このカゴななちゃんの!」
 「父ちゃんが無理やっこツーショット」
 「あ~ すっきりしたぁ!」
「ななちゃん、幸せ!」




 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんは,かわいいし,人懐っこいから,
    みんなにかわいがられるよねぇ~。
    性格もいいし‥‥!(笑)
    ラッキーは,かわいかったけど,(笑)←親ばか
    ちょ~人見知りだったから,
    知らない人にかわいがられることはありませんでした。(泣)
    ガウガウの悪ガキだったからなぁ~。
    親に似たのかな?(笑)

    返信削除