2014年8月21日木曜日

■ ストレス解消!! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 広島では凄い豪雨災害で、亡くなった方や行方不明の方がいっぱいいます。ご冥福を祈ると同時に無事に救助されることを願っています。

な> 広島からあんまり離れていないななちゃん地方は、強雨でしたが被害はほとんど出てません。今日も、雨、パラパラっときたけどほとんど降りませんでした。なので、久しぶりに、金毘羅池に夕散歩に行けました。思いっきりクンクンガサゴソできたのでストレス無くなりました。(^▽^喜)
な> カルガモさんの親子、雛が6羽から4羽になってましたけど、元気に泳いでました。 (^▽^喜)

な> 上のお地蔵さまのすぐ下で、また4つ葉さん2つに会いました。 (^▽^喜)
一つは変形の4つ葉さんでした。珍しいです。
 な> 下のお地蔵さまの前でも、4つ葉さん2つに会えました。(^▽^喜)
こちらでも変形の4つ葉さんがありました。上と下で同じ日に会えるって珍しいです。 (^▽^喜)
な> 久しぶりの杭乗りです。父ちゃんが、 Twitter と Facebook に投稿してました。(⌒ ⌒; アセアセ
 
な> ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ソルト君、黒ラブちゃんに会いました。 (^▽^喜)
な> そうそう、お家の斜め前のアキ姉ちゃん家族に会いました。トイプーのチョコちゃんにも会いました。8ヶ月になってました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピン。

「こっちゃ向け!」
 「またまたトイレでツーショット」




 


1 件のコメント:

  1. ブログに,Twitter に Facebook!
    すごいですね。
    Twitter ラッキーパパは,一応,アカウントはもってますが,
    ほとんど見ていません。
    ブログが精いっぱいです。(笑)
    久しぶりの杭乗り!
    これは,ななちゃんしか出来ませんからね。

    返信削除