2014年8月14日木曜日

■ 父ちゃんっち、ほんとドジ! =○)゜o゜)☆ グエ

な> 今日は、雨で盆踊り大会が中止になったので、父ちゃん、太鼓を敲かなくて良くなりました。
なので、いつものモールに夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
な> 恐竜さん、今日は動いていて、ガオーち吼えるので、ななちゃん怖かったです。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> しばらく遊んでから、一旦お家に帰りました。けど、お家に入らずに、すぐに、モールにUターンしました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 理由は、これです。
なんと、父ちゃん、「さっくん&さいさい」から貰った、ななちゃんのお散歩バッグを、置き忘れてたのでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なので、これを取りに戻ったのです。幸いにも有ったから良かったです。45分くらい、置きっぱなしになってました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> 父ちゃん、お散歩でのバッグの置き忘れ、これで2度目です。ほんとドジなんやから、、、、。
α~ (ー.ー") ンーー

な> 父ちゃん、お昼間は、3D眼鏡を持って、3Dゴジラを観に行ったっち。(*´▽`*) プッ
な> 無茶面白かったそうです。ななちゃん入れないので、今度DVDが出たら借りてきてもらいます。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> 父ちゃんが初めてゴジラを見たのは、「モスラ対ゴジラ」だったち聞いています。ザ・ピーナッツのお姉ちゃん達が、
”モスラ~や! モスラ~”
ち歌っていたのを覚えているそうです。
今度のアメリカ版のゴジラは、デブゴジラで、もろアメリカ風で、おかしかったそうです。あと、目の迫力が乏しかったそうです。そんなこんな、小さなことはあったけど、全体は迫力に満ちて凄かった、っち言っていました。(^▽^喜)


父> 今日の付録でマンマのイッピン。
 「ここはどこ?」

父> 今日の事件簿。
  ・ガスなんで消さんの!事件

ご飯できたよ! っち言われて、まだ調理中の鍋があるなんち思わんわ! こっちからすれば、罠かだまし討ちにしか思えん! 腹がたったので、皿1枚叩き割った!


 


1 件のコメント:

  1. 置き忘れ!そのままで、よかったですね。
    ゴジラ!ラッキーパパも見ました!
    おもしろかったですね。
    manpouさん!盆踊りの太鼓を叩く!?
    かっこいい!
    無法松!みたい!?(笑)
    あばれ太鼓も叩ける?(笑)
    ラッキーパパも、一度でいいから、
    盆踊りの太鼓!叩いてみたいです。(笑)

    返信削除