2014年9月14日日曜日

■ 父ちゃんと飛行場へ行きました! (^▽^喜)

な> 朝一、父ちゃんが、ななちゃんのドッグランに生えている苔をはぎ取ってくれました。(^▽^喜)
写真のように、苔が生えた所は、芝生が消えてしまいます。苔は芝生の大敵なんです。


な> マンマが、
     ”叶大んが東京に帰ったら、すぐには会えんね、、、。”
ち、言うので、叶大んとマンマがビデオチャットができるように、父ちゃんがWebカメラを買ってきました。(^▽^喜)
これで、東京の叶大んといつでもビデオチャットで会えることになりました。(^▽^喜)

な>  そして、父ちゃんとラジコン飛行場に行きました。丁度、お昼時で、みんなでカレーライスを作って食べ始めてた所でした。父ちゃんも、お昼にカレーをおよばれしました。(^▽^喜)


な> 金毘羅池では、社会人の体操日本選手権があってるので、お散歩に行けません。
なので、東田のモールと緑地帯に遊びに行きました。 (^▽^喜)




な> そうそう、叶大んのマンマが子供の頃に遊んでいたおもちゃが、今度は叶大んの所に戻ってきました。叶大んマンマのおばちゃんが、大事にとっておいてくれてました。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. PCでビデオチャットいいですね。
    留守番してるワンコをネットカメラで見ている人もいるそうですね。
    ななちゃんは留守番が少ないからね。
    叶大くんマンマが遊んだおもちゃを、叶大くんに!!
    これって、素晴らしいことですね。
    ななちゃんマンマ!!ナイスです。

    返信削除