2014年11月10日月曜日

■ 寒くなった、、、、 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 夕散歩、寒くなりました。
今日は、2枚着ていったけど、寒くて、父ちゃんの懐コタツにはいりました。(^▽^喜)
な> プルート君、ベンツ君じゃなくてベンツちゃん、和くん、杏ちゃん、ランちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。ララちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃんも来てました。 (^▽^喜)
今日まで男の子と思ってました。スカート履いてたので、訊いたら、女の子でした。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 皇帝ダリア、5分咲きでした。 (^▽^喜)

な> クンクンに無中です、、、。(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 寒くなりましたねぇ~。
    ラッキー地方も,今日は最高気温が15度!
    昨日よりも,7度も低い!!
    ななちゃんは,manpouさんの懐こたつであったか!?(笑)
    manpouさんは,ななちゃんカイロであったか!?(笑)
    両方で,あたためあってる?(笑)

    返信削除