2014年11月12日水曜日

■ ドッグダンス、、、  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、ドッグダンスの日です。
ちゅうても、父ちゃんには、何の事やら、さっぱり判らんみたいです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ななちゃんも???。アジりティ、、、とも違うみたい、、、。
な> そして、夕方、父ちゃんが歯医者さんから帰って、夕散歩に連れってくれました。
けど、無茶寒かった、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 無茶寒かったので、大ちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、に会っただけでした。 ヨーキー君も来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「ワンワンコーラス」
「他」





 


1 件のコメント:

  1. ドッグダンス!?
    ななちゃんも,やるの?
    人の足の下をくぐったり‥‥
    なかなか難しいですよね。
    ママさんが?
    ラッキーパパは,機会もありませんでしたが,
    あっても,パスでしたね。(笑)
    アジリティのほうが好きです。(笑)

    返信削除