2014年11月14日金曜日

■ 世間はクリスマス?お正月?どっちゃモード? (⌒ ⌒; アセアセ

父> 朝一のお勤めです。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕方は、雨が降り出したので、いつものモールでお散歩です。ちゅうても、金毘羅池Pは、国際車いすバスケット選手権が行われていて、日曜日まで一般は入れません。
な> サンタさんにお散歩してもらいました。 (⌒ ⌒; アセアセ
 父> でも、本人は戸惑ってる様子です、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ
 な> クリスマスモード一杯なのですが、お正月モードも一緒に並んでいます、、、。(^▽^喜)
 な> 父ちゃんも、これ買ってました。(^▽^喜)
 な> 父ちゃんの今の楽しみは、ランちゃんから貰った木酢をたらして、焼酎で晩酌をすることみたいです。無茶、美味しいっちよ! でも、美味しすぎて、呑み過ぎそうになるのが難点ち。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿