2014年11月3日月曜日

■ 「歩こう会」に行ったよ! (^▽^喜)

な> 今日は、町内会の文化の日恒例の「歩こう会」に父ちゃんと参加してきました。(^▽^喜)
ななちゃん、毎年欠かさず参加していて、これで5回目になりました。(^▽^喜)
コースは、
    大谷小 → 美術館 → 金毘羅山登山道休憩所 → 桜の杜広場
です。

な> 美術館で休憩して、ヨーグルトを貰いました。
秋から春に咲く、四季の桜が満開でした。 (^▽^喜)
な> 美術館前の広場で、4つ葉さん見つけました。(^▽^喜)
な> 美術の森をお散歩です。 あちこちにブロンズ像が立ってます。(^▽^喜)
な> 金毘羅山の登山道の休憩所でひと休み。 (^▽^喜)
な> 桜の森広場でお昼です。
ななちゃんも卵焼きやかぼちゃやにんじんさん貰いました。(^▽^喜)
ビンゴゲーム、5等賞が当たりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 今日も、みんなから、”可愛い可愛い!” ち、いっぱい可愛がってもらいました。(^▽^喜)

な> 歩こう会終わって、飛行機ぶんぶんに行って、金毘羅池で夕散歩して帰りました。(^▽^喜)
父> あれだけ、遊び回ったのに、帰ってから、ボンボンボール遊びと手袋ヒトデ遊びを、しつこくお相手させられました。(⌒ ⌒; アセアセ


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    歩こう会なら,かなりのロング散歩になるね。
    よかったねぇ~!
    みんなのマスコット的な存在で!!
    大人気だったでしょうね。
    その後,飛行機ブンブン!!
    いい休日でしたね。

    返信削除