2014年7月15日火曜日

■ スペースワールドにはいったよ!   O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 乙女やし、雨も危ないし、で、何時ものモールに夕散歩行きました。

な> モールからスペースワールドへ行ってみました。父ちゃんが、ななちゃんの夜な夜な徘徊の先取りっち。

な> スペースワールド、ワンコはご遠慮願いますが基本です。でも、行ったらゲートが開いてました、、、、そして、誰も居ません、、、で、父ちゃんとこっそり中に入って、写真をバカバカ撮りました。
 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> これって、もしかして、、、不法侵入になるんかしら、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> スペースワールド駅にも行きました。ゲートは開いていましたが、駅員さんがジーッと見てたので、入るのは止めにしました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> お家の玄関に咲いた花、 スパティフィラムという熱帯アメリカ産の観葉植物だそうで、白い部分を仏炎苞(ぶつえんほう)ち言うんだそうです。真ん中の黄色い粒粒が花なんち。お家が建った時にお祖母ちゃんが買ってくれて玄関に飾ったので、もう20年以上もここに置かれてます。父ちゃんが時々水をやったり、枯れ葉を抜いたりしていましたが、年中日陰なのに、枯れもせず、花を咲かせるとは、ほんに元気な花です。 v(⌒o⌒)vイエーイ
なんか、仏像を見てるみたいですね。(^▽^喜)

な> 叶大ん、明日のお昼過ぎ、東京のお家に帰ります。またしばらく会えないので、これが今回の最後の写真かもです。
”叶大~ん! 元気でね! また遊びにお出で!! ”  
 (^▽^喜)




 


2 件のコメント:

  1. スペースワールド!
    ちょっと行ってみたいところですね。
    つくばの宇宙センターには行きました。
    叶大くん!東京に帰る!
    ちょっとさびしくなりますね。

    返信削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除