2014年7月29日火曜日

■ 可愛い銀くんにまた会えた!  (^▽^喜)


2014年7月28日月曜日


な> 父ちゃん、祇園の疲れが残ってて、まだきつい言うてます。今日も、お散歩から帰って、「鶴べえの家族に乾杯」を観て、夕ご飯食べたら、そのまま眠ってしまい。目が覚めたら、日付が変わっちょったっち。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 梅雨が明けて、暑くなったので、夕散歩は6時からになりました。(^▽^喜)
父ちゃん、上と下のお地蔵さまに、子供山笠を無事に終えることができたお礼をしてました。
な> あの可愛い銀くんにまた会えました。8ヶ月で、だいぶ大きくなってました。5月末に初めて会ってから2ヶ月振りです。やんちゃぶりは相変わらずでした。(^▽^喜)
ただ、他のワンコと遊びたくて、吠えかかるようになっていて、これが飼い主のお姉ちゃんの悩みやち言うてました。 (⌒ ⌒; アセアセ
なので、ドッグランで、他のワンコと遊ばせたら、治るかもって、教えてあげました。
な> ↓が、5月30日に会った時の、生後6ヶ月のやんちゃな銀くんです。
な> 父ちゃん、飼い主のお姉ちゃんが別嬪さんなので、鼻の下が長くなってました。
 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> その後、カモお姉ちゃんに会って、カモにパンくずをやってたら、もん吉くんとさくらちゃんとイッコー君が仲良くやってきました。なので、またお池を一緒に回りました。イッコー君は6歳のトイプーで、初めて会いました。もん吉くんたちのお友達です。

な> イッコー君は、お散歩の間じゅう、ななちゃんには目もくれず、さくらちゃんだけをストーカーして、人目もはばからず襲ってました。 イッコー君にはタマタマがまだあります。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 散歩の途中、デッキの所で、マンマに会いました。

な> あと、ブル君、福くん、リキマル君、和くん、ソルト君、リッキーママ、ソルト君ママに会いました。
ソルト君マンマに会うのは、去年の9月以来です。元気になってましたので、良かったです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。     「どこから見ても別嬪さん?」



 


0 件のコメント:

コメントを投稿