2014年8月1日金曜日

■ また成長記録が出来たよ! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日は、台風12号の影響で、雨風強いです。
なので、いつものモールに行きました。
な> マロン君、みかんちゃん、マロン君ママ、に会いました。(^▽^喜)

な> 今日の写真は、これだけです。というのは、眠くて眠くてたまらないので、父ちゃんと車の中で寝てました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> でも、お家に帰ってから、父ちゃんが、ななちゃんの7月の成長記録作ってくれました。( ̄ー ̄)v ブイ!
ななちゃんがお家に来た日から今日までの毎月のななちゃんの成長記録を、父ちゃんが作ってくれてます。 (^▽^喜)

原本は、ここ にあります。

な> そうそう、明後日の日曜日は、リヴァーウォークへ別嬪さん比べに行かんといけません。
父ちゃんが、どっちゃが別嬪さんか別嬪さん比べしよう! っち、変な約束して帰ってきました。
(⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 九州は台風12号の影響があるんですね。
    こちらは、暑いだけです。
    今朝は、6時で30度です。
    ななちゃんの成長記録!いいですね。
    ラッキーのも、作っておくとよかったなぁ~。

    返信削除