2014年8月2日土曜日

■ 明日は、別嬪さん比べだ!  きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 今日も、台風12号の影響で、風雨が強いです。
な> なので、夕散歩は、いつものモールへ行きました。


父> 朝からうんPしてなかったけど、着くやいなや、太っといのを2本出しました。 (*^m^*) ムフッ

な> お姉ちゃんやおばちゃんやお兄ちゃん達に可愛がってもらってから、別のお店に行きました。
な> 行ってみたけど、父ちゃんの調べたいものは置いていませんでした。 o( _ _ )o ショボーン
仕方ないので、父ちゃんと内緒ごとして、お家に帰りました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 明日は、雨が降っても、バスに乗って、リヴァーウォークに行きます。別嬪さん比べをせんといけんからです。 O(≧∇≦)O イエイ!!
相手のお姉ちゃん、相当別嬪さんやち、父ちゃんが言ってました。ななちゃんも、負けられません。なので、結果を、お楽しみにしてください。 v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピンです。

「マンマのお気に入り」




 


0 件のコメント:

コメントを投稿