2014年9月7日日曜日

■ うそっ!北九州市のど真ん中にイノシシさん?!?! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 今日は、色々あり過ぎたので、主なのは最初に書いときます。(⌒ ⌒; アセアセ
 ・ 朝ご飯避難事件
 ・ 天水祭り
 ・ 北九州市長とツーショット事件
 ・ 巣篭り
 ・ ラジコン飛行機
 ・ イノシシ事件

な> 叶大んが、ななちゃんの朝ご飯を狙って這い這いしてくるので、廊下に避難しました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんが、朝から、ななちゃんのドッグランの草取りをしてくれました。 (^▽^喜)
な> 10時から、菅原神社で、「天水之水」名水まつりがあったので、叶大んと一緒に行ってきました。 (^▽^喜)
な> そしたら、北橋北九州市長とバッタリンコしたので、ツーショットです。 (^▽^喜)
 な> 父ちゃんが、カキ氷、ポップコーン、天水餅、買ってくれました。(^▽^喜)
な> が、ななちゃん、巣篭りが始まりました。父ちゃんに、赤ちゃんにおっぱい呑ませしてもらってます。 (^▽^喜)
な> お昼ご飯食べてから、下曽根の方に行きました。牡蠣小屋のすぐ先です。 (^▽^喜)
な> ちなみに父ちゃんは、ラジコン飛行機は日本無線航空会のアドバンスドD級の合格者です。

な> 帰りに、そのまま夕散歩で金毘羅池に行きました。
な> ら、なんと、外の散歩道から金毘羅山へ上がって行く道のところに、イノシシさんが現れたのに出っ食わしました。 ななちゃんの後ろの黒いのがイノシシです。ちょっと小さめのラブくらいで、30kgくらいのイノちゃんでした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
金毘羅池って、100万都市、北九州市のど真ん中ですよ! そこに、イノシシが出るなんて、、、。
な> ここのところに出ました。お散歩する人がいっぱい通る所ですよ!
 な> 何年も前から、金毘羅池で、三味線の練習をしてるおっちゃんがいました。ら、なんと、そのおっちゃん、うちの町内会の役員の方ちゅうのが、今日判りました! (⌒ ⌒; アセアセ
な> ラム君、ララじっちゃん、はなちゃん、パチンコおじちゃん、ブル君、花壇のおばちゃん夫婦、大吉くん、に会いました。(^▽^喜)

な> ちなみに今日の行動範囲は、以下の通りです。 (*´▽`*) プッ


な> 今日も、朝から元気な叶大んです。(^▽^喜)


父> 今日のイッピン。

「いつも周囲からはブーイングのツーショット」





 


1 件のコメント:

  1. 今日の記事は,もりだくさんでしたね。(笑)
    ラジコン飛行機!
    見てるだけでも,楽しそうです。
    manpouさん!すごいですね。
    そして,イノシシ!
    神戸にも出るそうですから‥‥
    まだ,若い感じ‥‥
    おとなしいイノシシでよかったですね。

    返信削除