2014年10月27日月曜日

■ 緑のカーテン? (^▽^喜)

な> お家の緑のカーテン、今はスカスカになっています。
でも、朝顔やゴーヤの実と花が、まだ咲いてます。(^▽^喜)
な> 夕散歩は、やっぱり庭の草取りの後でした。
な> 今日は寒かったので、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、黒ラブちゃん、に会っただけでした。他には、さくらちゃんも来てました。(^▽^喜)

な> 皇帝ダリヤ、ついに花芽が付きました。開花は後、10日くらいです。また、TVニュースになるのかも?  v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 今日の、三日月さん、綺麗でした。(^▽^喜)
な> そうそう、昨日、モカちゃんのマンマから質問がありました。
モカちゃん、まだ、お留守番したことないので、どこか、預けられるとこないですか?、でしたので、HUWAN紹介しときました。(^▽^喜)

な> それと、モカちゃんとななちゃん、おめかし仲間でした。Cute Angel さんに行ってます。(^▽^喜)




 


1 件のコメント:

  1. グリーンカーテンがスカスカに‥‥
    でも,まだ,朝顔が咲いているんですね。
    また急に寒くなって,
    秋深し‥‥
    という感じ!?
    北海道は,雪ですね。

    返信削除