2014年10月28日火曜日

■ ななちゃんは、AKBっち!  v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 父ちゃん、お庭の草取りを早めに終えて、明るい内に夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
父> 何故か最近、甘ちゃんです。上のお地蔵さんの前の階段からデッキの上まで、歩かないっち抵抗します。そして、抱っこのおねだりをしてきます。仕方ないので、抱っこしてやります。でも、デッキを過ぎたら、降りて歩きだします。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> モカちゃん、マロン君、和くん、ヨーキー君、ベンツ君、に会いました。ランちゃん、パチンコおじちゃんも来てました。(^▽^喜)

な> モカちゃんマンマから、”ななちゃん、AKBや!”言われました。お洋服がAKBなんち。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> ベンツ君のママからも、”ちっちゃいから、片手で抱けるけん、羨ましい、、、。うちのベンツ、ななちゃんの3倍以上、、、、片手でひょいは出来ん、、、” ち言われました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 久しぶりに、逆立ちチッチのGIFアニメを作りました。 (^▽^喜)

父> 来月の体育館の行事です。後半は大きい大会があるので、Pに入れるかどうか、、、???です。




 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの洋服,白でかわいいですね。
    ななちゃん!AKB48?
    九州だから,HKT48のほうがいい?(笑)
    小倉に,KKR48を結成したら!(笑)

    返信削除