2014年10月30日木曜日

■ 可愛いね!服が!(⌒ ⌒; アセアセ & ホークス、おめでとう! ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 今日も、父ちゃん、庭の草取りしてます。
この草、芝生の下を這うように根を張って、あちこちに顔を出すので、ほじくり返さんと取れんので、大変やち、父ちゃん、言ってました。α~ (ー.ー") ンーー

な> でも、もおうすぐ終わるけん、そしたら、早く夕散歩に連れてってくれるっち。 (^▽^喜)
な> でも、膝に上がって邪魔したら、即、家の中に放り込まれました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> おまけに今日は、出がけに、父ちゃん、Pの落ち葉掃除を始めたので、何時もより15分も夕散歩に行くのが遅くなりました。
なので、金毘羅池に着いたら、すぐ真っ暗になりました、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> ランちゃん、じっちゃんトリオ、花壇のおばちゃん&おじちゃん、に会いました。ベンツ君、リキマル君、モカちゃん、マロン君、も来てました。 (^▽^喜)

な> そして、デッキでおやつ貰ってたら、管理人のおじちゃんが、

”おっ、今日も可愛いね!服が!”

っち、、、、。
これっち、ななちゃん、喜んで良いんやろか??????  α~ (ー.ー") ンーー

な> 父ちゃんと、トイレでツーショット! (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんと、日本シリーズ見ていたら、ホークスが勝って日本一になりました。

”おめでとう!! ホークス!!”  ( ̄ー ̄)v ブイ!

な>タイガーズのセンターの守備も凄かった! (^▽^喜)




な> そうそう、話変りますけど、
マンマが、土曜日から昨日まで、ななちゃん放って、東京に行ってました。
なので、父ちゃんと二人でお留守番してました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿