2014年11月9日日曜日

■ 父ちゃんの馬鹿! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 父ちゃん、雨が降ってるのに、飛行機ぶんぶんに行きました、、、、。それも、ななちゃんが、連れてってっち、玄関まで追いかけてワンワン吠えたのに、今日は雨が降ってるから駄目言うて、置いてけ放りされました、、、ぐすん、、、。(;o;_;)o グスグス

なので、ななちゃん、今日は、どこも行けず、マンマとズーッとお家でした。


な> 暗くなりかけてからやっと、父ちゃんが帰って来て、いつものモールに夕散歩連れてってくれました。   なので、写真、この2枚だけです。o( _ _ )o ショボーン


父> 一般からこのブログが見えなかったのは、BBIQのユーザーだけだったみたいで、他回線からは見えてたみたいです。なので、原因は、BBIQのネームサーバーにあったみたいです。現在はBBIQユーザーも見えてます。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


 


1 件のコメント:

  1. 昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
    沖縄は最高気温27~8度で、陽射しも強く、夏のようでした。
    これから、気温の差に気をつけなければ‥‥(笑)
    2日間、曇りのち雨の予報でしたが、
    それほど、雨にはあわず、ラッキーでした。
    manpouさんは,雨でも飛行機ブンブン!!
    すごいです。
    昔の情熱が蘇った?(笑)
    ムクちゃんの誕生会!!
    楽しそうですね。

    返信削除