2014年2月17日月曜日

■ 今度の日曜、金比羅池で、駅伝があるっち!(^▽^喜)



な> 叶大んが帰ってしまって、お家の中がら~んとして、
    ななちゃん家は、台風一過の曇天です。

    父ちゃん、昨日までは、うん百枚も写真撮ってたのに、、、、
    今日は、たったの33枚、、、、、、。
    ななちゃんも 、ペロペロ狙いが出来ないので、退屈です。
           o( _ _ )o ショボーン

な> お昼過ぎに、お姉ちゃん家に、郵便小包を送った以外は、
    夕方まで、ホケーっとしてました。
    が、気分転換に金比羅池に夕散歩行きました。
           (⌒ ⌒; アセアセ
な> 途中、雨がパラつきましたが、1周できました。  (^▽^喜)
な> ララちゃん、ランちゃんと一緒にお散歩しました。(^▽^喜)
    花壇のおばちゃん達にも会いました。(^▽^喜)

 な> 今度の日曜日、小学生の駅伝大会があるみたい。
                  きゃっきゃo(^-^ )o


 


0 件のコメント:

コメントを投稿