2014年2月16日日曜日

■ 叶大ん、東京に帰った、、。 o( _ _ )o ショボーン



父> お姉ちゃんがバッグを出したら、置いてかれたらいけんと、
    ななっぺ、バッグの中にもぐりこみました。  (*^m^*) ムフッ
    私、オリンピック見て夜更かししました、という顔してます。 (*^m^*) ムフッ
な> 今日、叶大ん、東京へ帰ります。 o( _ _ )o ショボーン
な> お婆ちゃん家に寄って、
    お婆ちゃんやおばちゃん達にバイバイしました。
                            ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


な> そして、叶大ん、おっきいお姉ちゃん、中のお姉ちゃん、の3人で、
    新幹線で東京に帰りました、、、。o( _ _ )o ショボーン

な> さっき、マンマと父ちゃんとお家に帰ってきたけど、お家の中、

         し~~~~~~~~~                     

    として、、、、寂しいです、、、。α~ (ー.ー") ンーー
    
    また、早く、叶大んに会いたい、、、です
                                                ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


な> 一番忙しかったマンマが、一番しょんぼりしています。
        ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ、ななちゃんが居るけん    
    ななちゃんも寂しいけど、夕散歩、頑張って行きました。
                           (^▽^喜)
な> シュナ君、ラム君、ブル君、しん君、ミントちゃん、ララちゃん、レディちゃん、
    に会いました。      (^▽^喜)
    ミントちゃんに会うの、もしかして、今年初めて?
 

な> そうそう、金毘羅池に来る途中、散歩しているジュン君を見かけました。
    ジュン君もおばあちゃんも元気そうでした。
    気になってたけど、きっと、心臓の手術も上手くいったのだと思います。
             (^▽^喜)




な> 叶大ん、東京に着いた頃やね。また、11号車で良かったね。
                              (^▽^喜)

父な> ジャンプの葛西さん、銀メダル、おめでとう!!  

                         v(⌒o⌒)vやったね!


 


1 件のコメント:

  1. 引っ越されたのですね。
    びっくりしました。
    ラッキー家は、13日から16日まで
    台湾に行っていたので、雪にはあっていません。
    台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
    外国人向けに台湾新幹線3日間乗り放題というサービスがあり,
    その料金は2400元(約8000円)で,極めて安いのです。
    いろいろ珍道中もありましたが、なんとか無事、帰国しました。(笑)
    その間、日本の大雪,列車の追突,羽生選手の金,葛西選手の銀メダルなどは,
    台北のホテルで、NHKのBSニュースを見て、知りました。
    旅行の記事を少しアップできるといいのですが
    写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
    という感じです。

    返信削除