2014年2月18日火曜日

◆ 紐が出たぁあ!  (・・)目が点



な> 昨日の夜、ななちゃん、ゴミ袋にもぐり込みました。
    マンマから、
     ”ハウス!! ハウス!!”
    ち、こっぴどく怒られました。
              (^〆^)これないしょよ!
な> ら、今朝、朝一のお勤めをしたら、
    お尻から長~い紐が2本も出て、父ちゃんに見つかりました。
    父ちゃん、マンマに、
     ”紐が2本も出たがぁ~! 何かあったんな?”
    ち、訊いて、父ちゃんにもバレちゃいました、、、。
              o( _ _ )o ショボーン

な> 顔見られるの恥ずかしかったし、おまけに寒かったんで、
    一日中、ハウスで寝てました、、、。
              (⌒ ⌒; アセアセ

な> でも、夕方は、無理やっこ、お散歩に連れて行かれました。
 な> 今日は、風が強くて、むちゃ寒かったです。 (T_T)涙
     ララちゃん、アトム君、ジャック君、に会いました。
     ララちゃんと一緒にお散歩しました。
父> 今日は、ジャック君がクンクンしたら、ななっぺ、ギャンギャン吠えかかりました。
    もしかして、乙女終わった?
    でも、野良くんはまだ後を付け回しとるし、、、どっちだろう?

父> 今日のイッピンです。 (⌒ ⌒; アセアセ
 


 


1 件のコメント:

  1. 朝のおつとめで、紐が出てきた?
    ゴミ袋で、何か食べちゃった?
    でも、よく気づきましたね。
    今日のプリケツ!(笑)
    ごちそうさまでした。(笑)

    返信削除